top of page

雪紫乃ななかさん ポートレート公開

春に撮影させて頂いた 雪紫乃ななか さんのポートレートを公開しました。

ななかさんとの撮影は今回が初めて。

桜の開花が思っていたより遅く、雨まで降ってきたので 半地下のような空間での撮影を行いましたが、 薄暗い空間とななかさんの雰囲気が良い感じに納まったと思います。

今度はロケかスタジオで明かりを作りこんだ撮影をさせて頂きたいです。 ありがとうございました。

そして、購入したばかりのSigma 85mm F1.4 DG HSM Art 開放から信頼できるレンズで暗所での撮影にも最高でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page