top of page

ポートレート作品のモデルを募集しています。
以下の要項をご確認、ご了承の上メールにてご応募ください。

募集要項
・撮影場所は都内、神奈川近郊を中心に関東を基本としますが遠征も可能です。
・未経験者歓迎 意欲のある方を求めています。
・募集対象は高校生から30歳くらいまでの女性。
・事務所等に所属されている方は所属先の許可を得てください。
・撮影においてギャラ・交通費の支給はありません。
・撮影のお礼は写真データとなります。ギガファイル便、LINEアルバム等でお渡しします。
・作品はインターネット、展示、書籍、コンテスト等での公開を目的とします。
 公開不可の方は応募できません。
・作品の著作権は芝公園公太郎が保有します。
・書籍や展示、コンテストで使用する作品以外はモデルさんが自由に公開、使用する事ができます。
・作品作りはモデルさんからもアイディア、リクエストを伺い作品に反映させています。

応募方法
まずはメール、DMなどでお気軽にご相談ください。
以下の情報を教えて頂けると撮影の相談がスムーズです。

○お名前 (モデル名)
○おおよその年齢、アクセスしやすい駅
○インスタ、TwitterなどのIDや過去の作例などが拝見できるリンク
○志望動機や自己PR
○撮影したい場所やイメージ、ストーリー、衣装など
○NG事項

ご連絡先
makikomukaze@hotmail.com
https://twitter.com/ruinsds
https://www.instagram.com/ruinsds/

モデルをお願いする、しないに関わらずお返事は必ずしています
迷惑メール対策をされている方はこちらのアドレスが受信できる状態にしてから送信をお願い致します。

芝公園公太郎

bottom of page